« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月25日 (水)

タイフェア芝浦

タイフェア芝浦

タイフェア芝浦

タイマッサージ交流会に参加します。

他にもいろいろと楽しそうな催しがいっぱい。

ご興味ある方、行ってみてはいかがでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

バーンウエンター 鎌倉

春らしくなってきましたね!いつの間にか・・・
今月は恒例の引越しに追われて忙しくしていましたが、何となく落ち着きました。
大船圏内を転々としています。次はもう少し長く住みたいな。

鎌倉でお世話になっている「バーンウエンター」さんのご紹介です。

鎌倉駅から小町通りを八幡様に向かって進み、八幡様沿いに右に歩いていくと見つかります✩やさしそうなタイ人御夫婦の経営かと思います。

Kimg1028

Kimg1192

店内は素朴な作りで、座敷もあったりします。

Kimg1029

Kimg1193

タイのヌードルは懐かしい味。幸せの瞬間(*^-^)

バーンウエンターさんのお料理はとても丁寧です。

Kimg1194

持ち帰りも買って晩ゴハンにします。タマゴ破損


タイが恋しくなってきました。
6月位にはバンコクへ行こうと思います。
現在、キャセイでプロモーション開催中です。
羽田発でバンコク4万円台~ありますよー(香港経由です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »