« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月27日 (水)

レモングラススタッフ募集

夏のような天候が続く中

タイ古式マッサージ、レモングラスhttp://www.lemongrass-ofuna.com/は忙しくしております。

繁忙期を迎え、新しいスタッフを募集しております。

・セラピスト経験のある日本人女性

・ラスト(23時30分)まで可能な方

・土日のどちらか入れる方(夕方まででもOK)

・週3日~働ける方

業務委託(43%~46%)・アルバイトを選択出来ます。

詳細は0467-47-5210 090-7820-1952

ご応募お待ちしています。

続きを読む "レモングラススタッフ募集"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

相原さん練習会

お久しぶりの研修会に参加しました。
相原さんは、現在フリーでタイマッサージの講師として活躍されており、以前にもレモングラスで指導して頂きました。
今回のお題は「腰痛に効くストレッチ」

Kimg1312

Kimg13131

研修場所がボクシングジム(ローリングジム・洗足池)だったためか、研修風景はまるで寝技の練習?のようでした・・・写真を載せられないのが残念です。寝技はしっかりとお店でも披露したいと思います。
研修後はしっかりとミット打ちもさせてもらった!超楽しかった~ありがとうございます。

そしてそして今月30日の深夜便~でバンコク・チェンマイの予定。

バンコクで可愛いホテル見つけたから、そこ泊まってみます!

大好きなMBK(マーブンクローン)の近くなんです。

HAPPY3 hotel (画像はアゴダより)

よーし、待っとれよ~(深夜のハイテンション)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »