« 4月のキャンペーン | トップページ | レモングラススタッフ募集 »

2015年5月25日 (月)

相原さん練習会

お久しぶりの研修会に参加しました。
相原さんは、現在フリーでタイマッサージの講師として活躍されており、以前にもレモングラスで指導して頂きました。
今回のお題は「腰痛に効くストレッチ」

Kimg1312

Kimg13131

研修場所がボクシングジム(ローリングジム・洗足池)だったためか、研修風景はまるで寝技の練習?のようでした・・・写真を載せられないのが残念です。寝技はしっかりとお店でも披露したいと思います。
研修後はしっかりとミット打ちもさせてもらった!超楽しかった~ありがとうございます。

そしてそして今月30日の深夜便~でバンコク・チェンマイの予定。

バンコクで可愛いホテル見つけたから、そこ泊まってみます!

大好きなMBK(マーブンクローン)の近くなんです。

HAPPY3 hotel (画像はアゴダより)

よーし、待っとれよ~(深夜のハイテンション)

|

« 4月のキャンペーン | トップページ | レモングラススタッフ募集 »

コメント

TOMOMI さま

お久しぶりです。
おおっ!ムエタイを始められたのかと勘違いしました(笑)

今週末からタイですか~
GWになんと07年以来8年ぶりにバンコクに行ってまいりました。

雨季を前にした最も熱い季節で、36度の高温多湿。ひと足早い「夏」を実感してきました。

今回はチェンマイにも姉妹ホテルがあるBOSOTEL BANGKOKというこじんまりした宿に泊まりました。知美さん、ご存知ですか?
ソイ・シャングリラにあるのですが、客層は欧米人ばかりです。

レビューの評価が高かったので、期待していましたが・・・

チェックアウトするときに切手を貼った絵はがきを友人と自分宛にフロント嬢に託したのですが、4週間経っても届きません!
知美様はこうしたご経験ありますか?

どうも、タイの郵便事情は悪く、集配にやってくるポストマンが未使用の切手だけ剥がして売ってしまうようです。ハガキはゴミ箱へ直行でしょうね。

ソイカセムセン、行ってみました。
なんとな~く、空気が澱んで、活気も無かったですね。ソイ手前左手の大衆食堂でカオパッド
45バーツ食べてみましたが。
カオパッド45バーツ、高くないですか?

取り急ぎ、バンコクレポートでした(笑)

投稿: Jeffrey | 2015年5月25日 (月) 09:29

Jeffrey様

ありがとうございます。
バンコク情報助かります。

BOSOTEL BANGKOKは泊まったことはありませんが、名前は知っています。
今まで郵便局からの船便は何度か送ったことがありますが、無事に着いてました。
ホテルから郵便物を送ったことはないので分からないです。ただ、あまり信用は出来ませんね。

ソイカセンムサン1、寂れてるんですかね。
今回の宿はソイカセムサン3、ジムトンプソンの近くみたいです。

ソイ手前の食堂は久しぶりに行ってみます。
今回は大量の買い物と船便の準備などあり、慌ただしくなりそうです。

つましま

投稿: つましま | 2015年5月27日 (水) 12:14

TOMOMIさま

今回の宿はピカピカ!っていう感じですね。
それと立地が抜群ですね。
ソイカセムサンに泊まりたくなるのは、なんといってもあの立地の良さですよね。

ところで、絵はがきの件、昨日届きました~
3週間ものあいだ、一体どこをうろついていたんでしょう??
気が抜けますよねえ~、、、タイらしいと言えば、それまでですが。
バンコクから台北に移動し、やはりホテルのフロントに絵はがきを託したのですが、こちらは1週間でしっかり届いていました。

しかも、バンコクからやっと届いたはがきを良く見ると、何故か切手には消印がありませんでした。なんだか自分の中では小さなミステリーです(笑)

やっぱり、ソイ手前にある、あの薄汚れた食堂ご存じないはずありませんよね。
でも、なぜか日本人は居そうでいませんね。

帰国されたら、旅行記アップお願いします。
楽しみに待っています。

今回はどのくらいの滞在なんでしょうか?

投稿: Jeffrey | 2015年5月27日 (水) 16:38

こんにちは。ハガキ届いて良かったですね!
そういえば、友人が小包が届かないと話してたことがあります。
今回は30日の深夜便で31~6月3日がバンコク、4、5日がチェンマイで
深夜便にて6日に帰国です。

短かめです!

投稿: つましま | 2015年5月30日 (土) 07:35

土曜日の深夜発と言うと羽田ですか?
大きな地震で交通機関がマヒしていたようですが、フライト間に合いましたか?

こちら東京西部もかなりの揺れでビビリました
~(汗)

Have a great holiday!!

投稿: Jeffrey | 2015年5月31日 (日) 13:33

こんばんは
地震結構揺れましたね。
その後交通機関が全てストップ、泣く泣くタクシーで羽田まで行きました。
今回のタイ旅行で一番お金使ったの、きっとこれになりそう。。

バンコクも諸々値上げであまり居心地良くなくて、パタヤに来てみました。
ではまたブログ更新します~🌠


投稿: つましま | 2015年6月 2日 (火) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/61641341

この記事へのトラックバック一覧です: 相原さん練習会:

« 4月のキャンペーン | トップページ | レモングラススタッフ募集 »