« レモングラス キャンペーン情報 | トップページ | 発展するバンコク »

2015年8月22日 (土)

バンコクテロについて

8月17日、バンコク「エラワンプーム」において、テロが発生し多数の死傷者がでました。

ちょうどそこは私もバンコクに行く度に立ち寄る場所であり、タイの方々にとっても大切な場所でもあります。

また「パワースポット」とも呼ばれ、観光客もたくさん訪れるところです。

このような大きな爆発は私が知る限りでは始めてであり、何のためにこのようなことを行う必要があるのか理解が出来ず、かなりのショックを受けてしまいました。

今すぐにでもバンコクに駆けつけたい気持ちでもありました。

昨年まで政治的なことでデモなどもあり、落ち着いていないのは確かですが、今回の件に関してはどうしてもタイ人が行ったようには思えません。

早く犯人が捕まることを願いつつ、犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。

|

« レモングラス キャンペーン情報 | トップページ | 発展するバンコク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/62134407

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクテロについて:

« レモングラス キャンペーン情報 | トップページ | 発展するバンコク »