« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年9月30日 (水)

おすすめタイ料理店 ~神奈川編~

すっかり秋が深まってきて、、気持ちいいですね~

夏の疲れが取れて来そう。寒くなるとまた固まってくるんですがね。。

相変わらずいろいろとタイ料理食べ歩いてるんだけど、おすすめのタイ料理店をご紹介したいと思います!

まずは〈神奈川〉編

○セーンスック(藤沢)

Kimg1503

Kimg1505

Kimg1504
藤沢北口にオープンしてもうすぐ1年。

今日ランチに行ってきましたshineコックのスーさんはタイマッサージもすっごく上手で笑顔が可愛いです♡

トムヤムクンヌードルもまさにタイの味でスープ全部飲んじゃった。イサーン(東北)料理が得意なようです。ソムタムもたくさんの種類がありました。

本格的な感じで、きっと今後もお世話になります。小さいお店なので夜は予約した方が良さそうです!

○コア・パタナ(横浜・伊勢崎町)

Kimg1442

Kimg1501

Kimg1500
何度か行ってますが、全部美味しいです♡

最初ひとりだと躊躇しますが、入ってしまえばもうタイランド。

独特な雰囲気に酔えます(飲んでなくとも)

タイ人のオーナーご夫婦?もゆったりしてますし、時々日本人のお客さんが接客やってる♡

○他、鎌倉だとバーンウエンターさん、クリヤムさんにも行きます。

(以前の記事で紹介済み)両方とも食べやすいです。

さて大船にはいつ出来るのかなぁ~^^

~次は東京編

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »