« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月22日 (日)

研修

日に日に寒くなってきましたね。冬が来ちゃうのか~

この秋、日本国内で研修を受けて来ました。

日本で日本人の先生からタイ式を学ぶことは、タイ人の先生とはまた違った観点で教えて頂けるのでとても勉強になります。

Kimg1477

Kimg1481
札幌のタイ伝統木槌療法&スクール SALA

マンツーマンで、びっちりトークセンを教えて頂けました。

きめ細やかな授業にて、とても為になりました。生徒さんはしばらく取らないみたいですが、施術は受けられます。でも1ヶ月待ち・・・機会がありましたらぜひ訪れてみて下さい。

Kimg1473

Kimg1464
ピッカネートタイマッサージスクール

都内にて足技を使ったタイマッサージ講習

写真の人物はレモングラススタッフです。

ピッカネートさんでは定期的にタイマッサージの講習会を行っています。そして妻島は時々横浜で先生に施術をしてもらっています(*^-^)

講習中や施術中はゆるい空気が流れてます~

勉強はいろいろ止まらない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »