« 2017年7月 | トップページ

2017年9月17日 (日)

タイ料理食べに行こう@クルンサイアムさん

タイ料理を欲したら良くお世話になっています。クルンサイアムさん。

現在都内にグループ店入れて12店舗、バンコクにも近年オープンしました。まだ神奈川には上陸してないのですが、もうすぐ、かな。

過去自由が丘店、大井町店、新橋店、駒場東大店に伺いました。結構行ってるけどそれぞれ内装が違ってて面白いです。来週は渋谷新店に伺う予定。

先日バンコク店に食べに行きました。こちらもまだ出来て1年経ってないのに3回位いきました。

Img_20170901_132927_2
BTSプロンポン駅が最寄り。スクンビットソイ39から歩いて5分位。

Img_20170901_135407_2
おしゃれでシックな内装でゆったりくつろげます。

高そうに見えますが、フレンドリー価格です。

Img_20170901_142907_2

Img_20170901_151822_2
盛り付けも美しく、ボリュームあり!やっぱりタイ料理はがつがつ食べたいですね。あまり辛くなく上品な味付けなので、マニアック過ぎるタイ料理が苦手な方や、タイ料理が初めてな方に安心して案内出来ます。

Img_20170901_162342

スタッフの皆さんと記念写真をパチリ☆みんなフレンドリーで癒されたヽ(´▽`)/

ごちそうさまでした。

| | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

タイより帰国

8月後半~4泊という今までにない短い日程で、バンコクとチェンマイに行ってきました。チェンマイは日帰りという強行でしたが、きっちりとお寺も巡れて充実してました^^

今回はスクールを挟まなかったので、意外とゆっくり出来、リフレッシュ出来ました。

バンコクでいつも買い物に行く「MBK」マーブンクローンセンターの外観が、随分様変わりしてました。喪に服す意味でしょう。モノトーンになっていましたが、かなりスタイリッシュです。

Img_20170901_185753_2

以前のマーブンクローンセンター↓

Photo_2

ここは現地の人にも人気のショッピングセンター

バンコクに旅行に行ったら、フードコート含めすごく楽しいのでぜひ一度は行ってみて下さいね。

バンコクナビ MBKフードコート 

↑フードコートの事、詳しくあります♡

BTS(モノレール) ナショナルスタジアム駅から、すぐです。

帰って来たばかりなのに、もうまた行きたい。

| | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ