« 7周年!! | トップページ | タイ料理食べに行こう@クルンサイアムさん »

2017年9月12日 (火)

タイより帰国

8月後半~4泊という今までにない短い日程で、バンコクとチェンマイに行ってきました。チェンマイは日帰りという強行でしたが、きっちりとお寺も巡れて充実してました^^

今回はスクールを挟まなかったので、意外とゆっくり出来、リフレッシュ出来ました。

バンコクでいつも買い物に行く「MBK」マーブンクローンセンターの外観が、随分様変わりしてました。喪に服す意味でしょう。モノトーンになっていましたが、かなりスタイリッシュです。

Img_20170901_185753_2

以前のマーブンクローンセンター↓

Photo_2

ここは現地の人にも人気のショッピングセンター

バンコクに旅行に行ったら、フードコート含めすごく楽しいのでぜひ一度は行ってみて下さいね。

バンコクナビ MBKフードコート 

↑フードコートの事、詳しくあります♡

BTS(モノレール) ナショナルスタジアム駅から、すぐです。

帰って来たばかりなのに、もうまた行きたい。

|

« 7周年!! | トップページ | タイ料理食べに行こう@クルンサイアムさん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/65780006

この記事へのトラックバック一覧です: タイより帰国:

« 7周年!! | トップページ | タイ料理食べに行こう@クルンサイアムさん »